替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「関西一の女相場師」失踪

「関西一の女相場師」などと触れ込み、株式投資で得た利益を配当をすると宣伝し、少なくとも約200人から十数億円異常を集めていたとみられる大阪府泉佐野市の女性が、25日頃から家族とともに所在不明になっていることがわかりました。一部の出資者は近く被害者の会を結成し、来週にも大阪府警に詐欺と出資法違反容疑で告訴する方針とのことです。
***



♪女は損を我慢できない♪

株には株の損がある
そろそろ相場と お別れだ
のんびりしてたら つかまるよ
ぐずぐずするなよ オケラだろ
グダグダ言うのよ
おまえの嘘など 聞きあきた

関西一と触れ込んだ
お金を集めて ひとあばれ
家族でどこかで いいところ
さがしてお逃げよ 今すぐに
もたもたするなよ
おまえの運なら もう尽きた

金の残りはあるけれど 心変りの詐欺女

早く逃げろよ 早く逃げろよ
このままいると やけどをするよ
うしろを振り向くな

アハハ・・・アハハ・・・


秋にはかなり無理をした
お金をみつけて 投資する
ヤボだねおまえは いつまでも
相場を追いかけ ついていく
バカバカしいのよ
おまえの夢など 聞きあきた

悪い女と想うでしょう しかたないのよ詐欺女

早く逃げろよ 早く逃げろよ
このままいると やけどをするよ
うしろを振り向くな

早く逃げろよ 早く逃げろよ
このままいると やけどをするよ
うしろを振り向くな

アハハ・・・アハハ・・・


(原曲「女はそれを我慢できない」 作詞・作曲:加瀬邦彦、唄:アン・ルイス)
***
[PR]
by xxxmitaina | 2009-01-31 00:31 | 社会 | Comments(1)
Commented by durian at 2009-01-31 16:04 x
10年以上も前、大阪に尾上縫というばあさんがいたことを思い出しました。
<< ジャンク債増加 CHAGE and ASKA活動休止 >>