替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


小沢民主党代表秘書ら逮捕

民主党の小沢一郎代表の資金管理団体「陸山会」が、準大手ゼネコン「西松建設」からの迂回と知りながら献金を受け取っていた疑いが強まり、東京地検特捜部は3日、小沢氏の公設第一秘書で陸山会の会計責任者、大久保隆規容疑者ら3人を政治資金規正法違反(虚偽記載など)容疑で逮捕し、陸山会事務所を家宅捜索しました。
一方、小沢代表は4日午前、党本部で記者会見し、秘書の逮捕について「何らやましいことはない。それによってどうこうとは考えていない」と述べ、潔白を強調するとともに、自らの代表辞任を否定しました。

まさか、そのうちこんなこと言わないでしょうね? ということで♪
***



♪秘書がやった事♪

さよなら さよなら 元気でいてね
秘書の代わりは 誰でもやれる
たとえ厳しく 調べても
地検なんかにゃ 言わないわ
去って 去って 去って行くのよ
小菅にいるわ
さよなら さよなら 秘書がやった事

さよなら さよなら 口止めしてね
固い約束 忘れはしない
クビにしたのも 泣いたのも
そうねあなたと このわたし
秘書が 秘書が 秘書がしたのよ
黙っているわ
さよなら さよなら 秘書がやった事

さよなら さよなら 泣いたらだめね
つらい気持ちは あなたもおなじ
選挙待ってる わたしには
献金もって 帰ってね
早く 早く 早く帰って
使ってみせて
さよなら さよなら 秘書がやった事


(原曲「好きになった人」 作詞:白鳥朝詠、作曲:市川昭介、唄:都はるみ)
***
[PR]
by xxxmitaina | 2009-03-04 21:40 | 政治 | Comments(0)
<< 東京中央郵便局再開発問題 定額給付金、首相「受け取る」に... >>