人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2023年 04月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 03月
2021年 12月
2021年 11月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 03月
2019年 04月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。い..
by xxxmitaina at 19:21
ご無沙汰しております。師..
by 厭債害債 at 06:04
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「済州島を買っちまえ」?

前連合会長の笹森清氏は11日夜、都内で開かれた会合で挨拶し、かつて民主党の小沢一郎代表と会った際、笹森氏が「私は対馬のことを心配している。(韓国の)ウォン経済に買い占められそうだ」と言うと、小沢氏は「今は絶好のチャンスだ。円高だから(韓国領の)済州島を買っちまえ」と語った、というエピソードを明かしました。
***



♪おざわムダ♪

(オーイ!みんなでのせちゃおう)

あいつ ほめられた
会合で ほめられた
天才だヨと はやされた
『おーい!対馬が心配だ』
買っちゃえ 買っちゃえ 買っちゃえ
チェジュ チェジュ チェジュ チェジュ
円も上がれば その気になって
ソソレソレソレ (ヨイショ) 島を買う

あいつ ほめられた
連合に ほめられた
秀才だヨと あげられた
『おーい!きよしはここにいるゾ』
のっちゃえ のっちゃえ のっちゃえ
チェジュ チェジュ チェジュ チェジュ
円も上がれば 意味もないのに
エエイエイエイ (ヨイショ) ショッピング

あいつ ほめられた
みんなに ほめられた
スゴイもんだァと のせられた
『おーい!地検が来ているゾ』
いっちゃえ いっちゃえ いっちゃえ
チェジュ チェジュ チェジュ チェジュ
円も上がれば 選挙の前でも
ススイスイスイ (ヨイショ) 買いあさり


(原曲「おだてブタ」 作詞:松山貫之、作曲:筒井広志、唄:筒井広志、スクールメイツ・ブラザーズ)
***
by xxxmitaina | 2009-03-12 21:21 | 政治 | Comments(0)
<< 東京発ブルートレイン全廃 「カーネル・サンダースの呪い」... >>