替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


面接受けた会社に爆破予告

埼玉県警大宮署は17日、威力業務妨害の疑いで、上尾市小敷谷の無職、八須里美容疑者を逮捕しました。
大宮署の調べでによると、八須容疑者は2月12日午後8時50分ごろ、携帯電話からインターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、「今日、面接を受けに来た八●里美を落としたらNTTソルコビルを爆破します」などと書き込み、コールセンター業「エヌ・ティ・ティ・ソルコ首都圏北支店」に、店内やビルを警戒させるなどさせて業務を妨害した疑いがもたれています。
また、八須容疑者の不採用が決まった翌2月13日夜にも、「NTTソルコ爆破します。通報した奴も一緒に殺しますよ。H須里美を採用しないからいけないのだよ。by桑田真澄」などの書き込みがあり、大宮署は八須容疑者が書き込んだと見て関連を調べています。
***



♪爆破♪

悲しいくらいにあの子 バイトないもんだねと
言われ続けたあのころ 生きるのがつらかった
行ってはみても不採用 悪いの私のどこ?
いつかどこかで使われるってことは 永遠の夢

固く狭いこの門 誰のせいでもないわ
焦りひときわの末 脅して脅されて

私爆破 ビルまでも爆破
次のバイトの面接も落とされたら
爆破 ビルまでも爆破
他の誰かにバイトを獲られた恨み


2ちゃんのスレでは私 なぜか桑田名前では
脅してみせる道化者 自爆なんて知らない
わかりきってる本名 伏字で書いてみても
無職続きの夜には そっと涙を流す

誰も私のカキコ 見抜くことしかしない
だけどバイトにだけは 通してほしかった

私爆破 ビルまでも爆破
次のバイトの面接も落とされたら
爆破 ビルまでも爆破
私採用しないのがいけないのだよ

爆破 ビルまでも爆破
次のバイトの面接も落とされたら
爆破 ビルまでも爆破
他の誰かにバイトを獲られた恨み


(原曲「待つわ」 作詞・作曲:岡村孝子、唄:あみん)
***
[PR]
by xxxmitaina | 2009-03-21 14:41 | 社会 | Comments(0)
<< 首相「株やると田舎では怪しい」 ブラックアウト・ルール >>