人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日銀、適格担保をさらに拡大

日本銀行は7日に開催した金融政策決定会合で、政策金利の誘導目標を現行の年0.1%に据え置くことを全会一致で決めるとともに、新年度以降も潤沢な資金供給を続ける方向を確認し、民間金融機関向けに資金を供給する際に受け取る担保について、地方債や政府向け証書貸付債権の対象を拡大することを決めました。
***



♪たんぽ♪

ふやそう ふやそう てきかくたんぽ
ふやすの やむなし どんどんいこう

かしつけさいけん えんこさい
ざんそんきかん 10ねんいない
きんゆうちょうせつ えんかつか


ふやそう ふやそう てきかくたんぽ
ふやすの やむなし どんどんいこう

REITに CP てきかくか
きぎょうにおかね オペでしえん
コールでとって 3かげつ


ふやそう ふやそう てきかくたんぽ
ふやすの やむなし どんどんいこう

せいふも ちほうも でておいで
かくだいしよう しょうしょのものまで
たいしょうたくさん うれしいな
たいしょうたくさん うれしいな


(原曲「さんぽ」 作詞:中川李枝子、作曲:久石譲、唄:井上あずみ)
***
by xxxmitaina | 2009-04-07 21:00 | 日銀 | Comments(0)
<< ファウルボール直撃で損害賠償訴訟 北朝鮮、飛翔体発射 >>