人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


堀江被告、上告趣意書提出

ライブドアの粉飾決算事件で、旧証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)の罪に問われ、1、2審で懲役2年6月の実刑判決を受けた元社長、堀江貴文被告側が23日、「謝った会計処理方法との認識はなかった。2審判決には重大な事実誤認があり、量刑も重すぎる」とする上告主意書を最高裁に提出しました。堀江被告は同日、上告主意書提出後に東京・霞が関の司法記者クラブで会見し、「損をされた株主もいらっしゃって、経営者としては残念。だが、私は粉飾をやろうと思って経営していたわけではなく、やったつもりもない。株を買ってくれたみなさんのためにも、白黒つけたい」と、あらためて持論を述べました。
***



♪ホリエモンの歌♪

群れを離れた カリスマは
東京砂漠で なに思う
愛するお金を
ヒルズに貯めて
怪しく太る悪いヤツ
「俺は粉飾したんじゃねえ」
ホリエ ホリエ 白黒つけろ
ホリエ ホリエ ホリエモン
次が お前の
ららら 命日だ

会社を捨てた カリスマが
喋くる会見 恨み節
肥えてる男に
地検の恐怖
怪しく話す悪いヤツ
「俺に手錠をかけんじゃねえ」
ホリエ ホリエ 白黒つけろ
ホリエ ホリエ ホリエモン
次が お前の
ららら 命日だ

ホリエ ホリエ 白黒つけろ
ホリエ ホリエ ホリエモン
次が お前の
ららら 命日だ


(原曲「ゼブラーマンの歌」 作詞:宮藤官九郎・甲斐彰、作曲:遠藤浩二、唄:水木一郎)
***
by xxxmitaina | 2009-04-26 00:26 | ライブドア | Comments(0)
<< 豚インフルエンザ感染拡大 世襲制限議論活発化 >>