替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ストレステスト

米政府と米連邦準備理事会は7日、大手金融機関19社の健全性を審査する資産査定(ストレステスト)の結果を公表しました。景気が一段と悪化した場合の潜在的な損失が来年末までで計6000億ドル弱になると予測するとともに、バンク・オブ・アメリカやウェルズ・ファーゴ、シティグループなど10社について計746億ドルの資本不足の恐れがあると査定しました。
***



♪やさしさで溢れるように♪

昨日漏れればやはり 変わらない結果が後で出て
大切なことさえ 見えなくなってしまうよ

生きてる意味も その喜びも
あなたが教えてくれたことで
「大丈夫かも」って言える気がするよ
今すぐ買いたい その株価で

あなたを試すすべてが やさしさで溢れるように
政府は強く迷わず あなたを支え続けるよ
どんなときも 相場作るよ


当たり前のことは いつでも忘れ去られがちで
ストレスも忘れて 資本だけが増えてゆく

甘いシナリオも 時価会計も
あなたが教えてくれたことで
危機と呼べるもの なかった気がする
せわしなく進む時の中で

テストの示す世界が 事実で満たされるように
あなたの生きる時間を 政府が引き延ばせるから
馬鹿げていても 相場作るよ

バンカメ駄目でも 次にファーゴでも
寒さを感じない 今は
損失はいずれ 純益の中に
追加はいらないよ ありがとう

資本不足の中でも どこも見離さないでいて
資金を繋ぐ手立てが 決してなくならないように

あなたを試すすべてが やさしさで溢れるように
政府は強く迷わず あなたを支え続けるよ
どんなときも 相場作るよ

馬鹿げていても 相場作るよ


(原曲「やさしさで溢れるように」 作詞:Shinquo Ogura・Seiji Kameda、作曲:Shinquo Ogura、唄:JUJU)
***

厭債害債さんエントリードラめもんさんエントリーを参考にさせていただきました。ありがとうございます♪
[PR]
by xxxmitaina | 2009-05-11 21:30 | 経済 | Comments(1)
Commented by 害債 at 2009-05-13 11:56 x
師匠、エントリー引用していただき恐縮です。元歌はきいたことなかったですが、替えた内容はまったく読むだけでもゾクゾクしてきますねぇ。
<< 三木たかしさん死去 森光子さん「放浪記」上演2000回 >>