替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


鴻池官房副長官辞任

自民党参院議員の鴻池祥肇官房副長官が13日午前、麻生太郎首相宛てに辞表を提出し、受理されました。国会議員が持つJRの無料パスを使い、知人女性と熱海にゴルフ旅行に出かけたとする記事を、同日発売の雑誌「週刊新潮」が掲載。以前も同じ女性に参院議員宿舎のカードキーを貸与したと報じられたことなどの責任を取ったとみられています。政府筋は「健康上の理由」としており、鴻池氏は12日から都内の病院に入院しているということです。
***



♪またもやスキャンダル♪

またもやスキャンダル

危険なゴルフ ウォウウォウウォ
しちゃいけないぜ スキャンダル
いくら好きでもお前は官房副長官
議員宿舎で ウォウウォウウォ
同じ女性を 泊めてたね
記事に書かれて涙で滲んだ懺悔録

遊ばずにいられない たとえ禁じられても
お行儀がよければ 太郎苦しめないね
悪いのは即辞任さ 鴻池・・・懲りないスキャンダル

大事な時期の ウォウウォウウォ
支持率下げる スキャンダル
ベッドでそっとしておいてくれよ Cry cry cry


またもやスキャンダル

無料のパスで ウォウウォウウォ
列車降りたね 熱海駅
休み明けたらそのまま二人でホールアウト
建夫のとこへ ウォウウォウウォ
辞めるとお前 泣きながら
ごめんなさいと淋しく言ったね 週刊新潮

暴露記事叩いて 名前書いてあるよ
悲しいね 愛人同伴が最後の
お勤めになるなんて 鴻池・・・懲りないスキャンダル


遊ばずにいられない たとえ禁じられても
お行儀がよければ 太郎苦しめないね
悪いのは即辞任さ 鴻池・・・懲りないスキャンダル

危険なゴルフ ウォウウォウウォ
しちゃいけないぜ スキャンダル
全部バレたよ秘密の二人の小旅行
大事な時期の ウォウウォウウォ
支持率下げる スキャンダル
ベッドでそっとしておいてくれよ Cry cry cry
懲りない癖がバレたよ またもやスキャンダル


(原曲「あの娘とスキャンダル」 作詞:売野雅勇、作曲:芹澤廣明、唄:チェッカーズ)
***
[PR]
by xxxmitaina | 2009-05-15 00:15 | 政治 | Comments(0)
<< 民主・中川氏「ドル建て米国債買... 民主党次期代表選び本格化 >>