替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


インド機、カレー粉で緊急帰還

インド・ムンバイ発ドイツ・フランクフルト行きのエア・インディア機が12日、貨物室で火災が発生したとする警報装置の表示を受け、ムンバイの空港に緊急帰還するアクシデントがありましたが、帰還後の調査で原因は「2~3キロのカレー粉が、入っていたかばんから飛び出し、それが煙と感知されたため」と判明しました。
***



♪カレー粉が飛んだ♪

いいえ機内で カレー粉が飛んだ
お気のすむまで 笑うがいいわ
お客は荷物の つもりでも
火災の表示が ついている
一度飛んだら
いのち いのち いのちがけよ
そうよ機内で カレー粉が飛んだ
カレーの粉は 危険が粉よ

いいえ機内で カレー粉が飛んだ
お気の毒さま 笑うがいいわ
きちんと容器に 入れないで
こぼれて飛び散り 立ち込めた
そんなはずはと
まさか まさか まさかなのよ
そうよ機内で カレー粉が飛んだ
カレーの粉は すぐに効くのよ

インドに戻るわ Uターン
そしたら粉など 載せないわ
騒ぎと言っても
インド インド インドなのよ
そうよ機内で カレー粉が飛んだ
カレーの粉は 危険が粉よ


(原曲「さそり座の女」 作詞:斉藤律子、作曲:中川博之、唄:美川憲一)
***
[PR]
by xxxmitaina | 2009-06-20 00:20 | 社会 | Comments(0)
<< リニア3ルート試算提示 続・2度目の党首討論 >>