替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日航再建、支援機構活用へ

前原誠司国土交通相は29日、日本航空の経営再建に公的機関の「企業再生支援機構」を活用する方針を正式に表明しました。支援機構は公的資金による資本増強や企業年金の大幅減額などを検討するとともに資産査定を進め、日航は機構の管理下で再建計画を策定することになります。再建は国交相直属のタスクフォース(作業部会)が主導してきましたが、今後は政府が強力に関与する形で練り直しとなります。
***



♪OH! ジャル♪

OH! ジャル ジャルジャルジャルジャルジャル
OH! ジャル ジャルジャルジャルジャルジャル
最後の頼みは再生機構

MONDAY 権威で固めた部会に託したよ
TUESDAY みんなの同意を得なけりゃ駄目さ
WEDNESDAY 立法措置にも踏み込むふりして
THURSDAY まだまだ気軽に受けてはいけない
FRIDAY 政府の主導で関与を深めて
SATURDAY 支援を求める詳しい策を練る
SUNDAY SUNDAY
政府の金なら不可能はないよ
高木はずして前原がやろう

OH! ジャル ジャルジャルジャルジャルジャル
OH! ジャル ジャルジャルジャルジャルジャル
最後の頼みは再生機構


MONDAY 機構の支援で浮かれちゃ駄目だよ
TUESDAY 年金債務も削ればいいさ
WEDNESDAY 過剰な社員はバサリと減らして
THURSDAY つなぎで要る金つくろってみせろ
FRIDAY 資本増やしてコストも落として
SATURDAY 日本の翼で話題を独り占め
SUNDAY SUNDAY
政府の金なら不可能はないよ
資産の査定をさらに進めよう

OH! ジャル ジャルジャルジャルジャルジャル
OH! ジャル ジャルジャルジャルジャルジャル
最後の頼みは再生機構

OH! ジャル ジャルジャルジャル・・・


(原曲「OH! ギャル」 作詞:阿久悠、作曲:大野克夫、唄:沢田研二)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2009-10-31 00:31 | 経済 | Comments(0)
<< 連続詐欺・不審死事件 「小学五年生」「小学六年生」休刊へ >>