替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


紀信事務所、公然わいせつ容疑で捜索

今年1月に発売された写真家の篠山紀信さんの写真集「20XX TOKYO」を巡り、公衆の場でヌード撮影が行われた疑いがあるとして警視庁は10日、東京都港区の篠山さんの事務所など3ヵ所を公然わいせつ容疑で捜索しました。撮影は昨年夏ごろ、東京湾岸や赤坂、青山など都心にある路上や公園などで、いずれも夜間帯に行われたとみられ、撮影時に現場付近を通りかかった人から「全裸の写真撮影が行われている」などの通報が複数寄せられたということです。
***



♪サマーヌード♪

何か企んでる顔
都会の人気が消えた瞬間
ここには僕らだけだからって
線路の上に走る
わいせつな姿ゲキシャする

微妙に仄暗く照らす
満月のペールムーンライト 公衆の場
警察にもバレないよ 東京の片隅で

僕ら今 はしゃぎすぎてる ゲリラアートさ
胸と胸 露わな尻
ウソだろ 事務所を捜索なんてさ


青山霊園だったり
人が見当たらぬ真夏の夜
写真は篠山の芸術
たまらない幻想を照らすよに
ついてくるお月様

女性モデルの裸さらし蠢く わいせつよ
悩ましげ
撮影場所 無断です 結婚式場で

目を盗み その髪の毛で その唇で
深夜の都心の風景を君は写し出してる

僕はただ 君の裸体が通りすぎる
この都会を見せつけよう
カメラのフィルムに焼こう


そうさ僕ら今 はしゃぎすぎてる ゲリラアートさ
胸と胸 露わな尻
ごらんよ この写真集

今はただ 君の裸体が通りすぎる
この都会を見せつけよう
光の照らし出す瞬間でさえも 挑むように


(原曲「サマーヌード」 作詞:桜井秀俊・倉持陽一、作曲:桜井秀俊、唄:真心ブラザーズ)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2009-11-11 00:11 | 社会 | Comments(0)
<< 森繁久彌さん死去 くりっく365、南アランド急落... >>