替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フィギュア世界選手権、髙橋・浅田で男女アベック優勝

イタリア・トリノで開催されたフィギュアスケートの世界選手権は、男子で髙橋大輔が合計257.70で初優勝し、女子で浅田真央が合計197.58で2年ぶり2度目の優勝を果たしました。髙橋の優勝は日本男子として史上初で、浅田の2度目の優勝も日本勢として初めての快挙となりました。
***



♪五輪の借りを返す♪

跳びたいと願い 流れで決めて
日の丸が客席で多く揺れるわ
長袖の市松を着ているあなたが WOW WOW
銀盤を飛び跳ねて歓声沸くの
苦闘の道の果てに掴んだ
赤いリボンのゴールド・メダル

Woo Fairly Judge 理想を追いかけ
ジャンプ跳ぶけど 少し足らない
Woo Fairly Judge 髙橋ちょっぴり
不満気 五輪の借りを返す


誰だって他人には負けたくないよ
永遠の少女のあなたが言うの
タラソワの叫び声噛みしめながら WOW WOW
やり遂げた子のように最後立ってた
フリー終われば会心の演技
待望の金メダルが光る

Woo Fairly Judge フィギュアの世界じゃ
転んだ人の評価高いの?
Woo Fairly Judge 苦しい今季を
振り向く 五輪の借りを返す


髙橋・浅田同時に金を
エキシビションでペアのジャンプを

Woo Fairly Judge 理想を追いかけ
ジャンプ跳ぶけど 少し足らない
Woo Fairly Judge 髙橋ちょっぴり
不満気 五輪の借りを返す
Woo Fairly Judge ソチでも続きを
見させて 五輪の借りを返す


(原曲「時間の国のアリス」 作詞:松本隆、作曲:呉田軽穂、唄:松田聖子)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2010-03-29 21:29 | スポーツ | Comments(0)
<< 末初近づくマネー・マーケット 足利事件再審、菅家さんに無罪判決 >>