人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


末初近づくマネー・マーケット

今年度も終わりが近づいて参りました。末初のマネー・マーケットはどうなりますやら。
***



♪末初どんなもん♪

いたずらに金が止まり オペを求める
明日も止める気かな 三月末越えを
真っ先下げてやる
末初どんなもん 取り上がれ
末初どんなもん 下げちまえ

明らかに締まる金は コールを切り上げ
朝のオペに冷えて 無闇に上げてない
レートを見せてやる
末初どんなもん ぶち上がれ
末初どんなもん 金を出せ

末初どんなもん 取り上がれ
末初どんなもん 下げちまえ

強烈な取りがあれば 厚く出せるぜ
末初を埋めるお金 市場の名のもとに
着地をさせてやる
末初どんなもん ぶっとばせ
末初どんなもん オペで取れ

いたずらに金が止まり オペを求める
明日も止める気かな 三月末越えを
真っ先下げてやる
末初どんなもん 取り上がれ
末初どんなもん 下げちまえ
末初どんなもん ぶち上がれ
末初どんなもん 金を出せ
末初どんなもん ぶっとばせ
末初どんなもん オペで取れ


(原曲「マッチョ・ドラゴン」 作詞:森雪之丞、作曲:Eddy Grant、唄:藤波辰巳)
***

原曲についてはこちらをご参照下さい(笑)。


by xxxmitaina | 2010-03-30 00:30 | 日銀 | Comments(2)
Commented by 元U at 2010-03-30 10:40 x
会社で開いて死にかけました。これはもう立派なテロですよ。
Commented by xxxmitaina at 2010-03-30 21:38
元Uさん、どうもです。ご迷惑おかけして申し訳ございません(笑)。
<< 警察庁長官狙撃事件、時効成立 フィギュア世界選手権、髙橋・浅... >>