替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


把瑠都、大関昇進

日本相撲協会は先月31日午前、大阪市の大阪府立体育会館で5月場所の番付編成会議と理事会を開き、東関脇把瑠都の大関昇進を満場一致で決めました。相撲協会は出羽海理事と春日野審判委員を使者として派遣し、昇進を伝達。尾上親方夫妻とともに紋付はかま姿で出迎えた把瑠都は、「稽古に精進し、栄誉ある地位を汚さぬよう努力いたします」と口上を述べました。
***



♪BARUTO♪

黒星を数えたら 片手にさえ余る
白星を数えたら 両手でも足りない
いくら力が 強くても
勝てない前頭ではダメだと
泣いた夜さえ いつの日か 笑い話になるものさ

BARUTO 思い通りに
BARUTO 取ってごらん
それが悲しい負けでもいい 自分の型忘れた時は
思い出すまで 稽古しろよ


黒星を話したら 五分あれば足りる
白星を話したら 一晩でも足りない
BARUTOという名は 乱れだと
自分を指したコラム載せられ
牧子ひどいと ふるさとの海にちなんで つけられた

BARUTO 思い通りに
BARUTO 取ってごらん
ひとり相撲で負けてもいい 倒れそうに疲れた時は
場所の合間に 休めばいいさ


BARUTO 思い通りに
BARUTO 取ってごらん
そして体がケガしていても 勝ち越して終わっておいで
綱を取るまで 稽古しろよ

BARUTO 思い通りに
BARUTO 取ってごらん
そして体がケガしていても 勝ち越して終わっておいで
綱を取るまで 稽古しろよ


(原曲「SACHIKO」 作詞:小泉長一郎、作曲:馬場章幸、唄:ばんばひろふみ)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2010-04-02 00:02 | スポーツ | Comments(0)
<< 小学校教科書検定、ゆとり転換鮮明に 警察庁長官狙撃事件、時効成立 >>