替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


若林元農水相、隣席の投票ボタン押して議員辞職

自民党の若林正俊元農林水産相が先月31日、参院本会議での採決で隣席の青木幹雄前同党参院議員会長の投票ボタンを代わりに押していたことがわかり、若林氏は2日午前、参院議長あてに参院議員としての辞職願を提出し、参院本会議で認められました。若林氏は国会内で会見し、「青木氏がすぐ戻ってくると思って投票ボタンを押した。魔が差したとしか言いようがない」と陳謝しました。
***



♪MAがさしておそう♪

Push
オ~オ~ さあ魔が差して押そう ララララララ~
オ~オ~ さあ魔が差して押そう ラララララ~

ふざけた顔してどしたの
若林なら ほらね
魔が差して押そう ポンとね
謝罪も辞任もしたけど
わからないことだらけ なぜ
魔が差して押そう 10回
おかしいことがあればすぐさま
きびしいことになるから
引責しよう

オ~オ~ さあ魔が差して押そう
ラララララ~ すぐに辞めるから
オ~オ~ さあ魔が差して押そう
ラララララ~ 国を欺くよ
オ~オ~オ~


隣の人がいなけりゃ
遠慮をしてちゃダメね
魔が差して押そう ポンとね
議員を辞めてもいいけど
忘れちゃダメだよ いつも
魔が差して押すな いつでも
一人ぼっちの時でさえも
カメラがいつも君を
見ててくれる

オ~オ~ さあ魔が差して押そう
ラララララ~ すぐに辞めるから
オ~オ~ さあ魔が差して押そう
ラララララ~ 国を欺くよ
オ~オ~オ~


ララララ~ ララララ
ララララ~ ララララ
ララララ~ ララララ
ララララ~

おかしいことがあればすぐさま
きびしいことになるから
引責しよう

オ~オ~ さあ魔が差して押そう
ラララララ~ すぐに辞めるから
オ~オ~ さあ魔が差して押そう
ラララララ~ 国を欺くよ

オ~オ~ さあ魔が差して押そう
ラララララ~ ララララララララ~
オ~オ~ さあ魔が差して押そう
ラララララ~ ララララララララ~


(原曲「WAになっておどろう」 作詞・作曲:長万部太郎、唄:V6)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2010-04-06 00:06 | 政治 | Comments(0)
<< 牛丼値下げ競争激化 コールオプション >>