人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2023年 04月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 03月
2021年 12月
2021年 11月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 03月
2019年 04月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。い..
by xxxmitaina at 19:21
ご無沙汰しております。師..
by 厭債害債 at 06:04
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


祝!王ジャパン世界一!!

まさにキセキの優勝でした。あのクラシックなBlueのユニフォームは、長く記憶に留められることでしょう。
***



♪クラシック♪ 

Baseball 今は泣かないで いつものようにプレーして
あの頃追いかけた 真っ白なボールと歓声を
Baseball 今は抱き合って 震えちゃうから
優勝果たした この喜びを壊さないように

夜はすっかりと更けて 日の丸と
舞い続ける紙吹雪が 静かに揺れる

何度も重ねたMissは アメリカ有利に働いて
帰れない犠飛は 1点失くして漂う疑惑

贔屓のようなジャッジは 球場に
影をつくる 批判出る ルール泣いてる

今アツイキセキが ペトコ・パークに吹いたら
宿敵にも 最強にも 勝てるから
王ジャパンよ 溢れる歓喜をのせて
いつまでもシャンパン浴びていて


胴上げをしよう きっと ずっと 忘れないように
Baby クラシックなBlue 涙があふれちゃう

今アツイ
今アツイキセキが ペトコ・パークに吹いたら
このままキューバ 打てないままで いられたのね
王ジャパンの 奮える闘志は今も 生きてるわ
世界中のどこかで 強く注目されたら
WBCも キレイに成功して終わる
王ジャパンよ 溢れる歓喜をのせて
いつまでもシャンパン浴びていて


(原曲「クラシック」 作詞:Tack/Yukky、作曲:TAKUYA、唄:JUDY AND MARY)
***
by xxxmitaina | 2006-03-21 20:12 | スポーツ | Comments(0)
<< 日銀“ミラーマン”説 日銀HPリニューアル >>