替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サザン・桑田さん、食道がんで休養へ

サザンオールスターズの桑田佳祐さんに初期の食道がんが見つかり、来月手術を受けて療養することが28日、所属事務所から発表されました。10月20日に予定されていた新アルバムの発売は延期、同28日からスタートする予定だった全国ツアーもキャンセルされました。30年以上の歌手生活で、病気による活動休止は初めて。ただ、早期発見だったこともあり、桑田さんはコメントで謝罪しつつも「お楽しみは、あ・と・で♪」と前向きで、年内復帰を目指す模様です。
***



♪しばしお休み♪

ひとりで今は歌って のどの奥にデキモノが
早いもので 早期に見つけられた
かなりこれはつらい

誰でも見つかるように 俺も検査で見つけた
早いもので 初期の段階だわ
すぐにオペするやら Oh! Baby

いきなり知らされれば 誰でも驚くだろう
アルバム延期はしゃあないけれど
早めにリリースしたいだけ
お楽しみ、あ・と・で Baby しばらく休みますけど
お楽しみ、あ・と・で Baby 心配しないでごムリでも


涙流しやむなく 今年のライブお預け
つらいものね みなさまを思えば
とどかない声のよう

いきなり知らされれば 誰でも驚くだろう
アルバム延期はしゃあないけれど
早めにリリースしたいだけ
お楽しみ、あ・と・で Baby しばらく休みますけど
お楽しみ、あ・と・で Baby 心配しないでごムリでも


(原曲「恋はお熱く」 作詞・作曲:桑田佳祐、唄:サザンオールスターズ)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2010-07-31 13:31 | 社会 | Comments(0)
<< 111歳男性、ミイラ化遺体で発見 辻元議員、社民離党を表明 >>