替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


111歳男性、ミイラ化遺体で発見

戸籍上「111歳」として全国の長寿上位に認定されていた東京都足立区の男性が、実は約30年前に死亡していたことが先月29日、わかりました。
男性は明治32年7月22日生まれ。先月26日に足立区の職員らが111歳を祝って記念品を贈るために自宅を訪問したところ、81歳の娘が「父は誰とも会いたくないと言っている」と話し、記念品も辞退しました。その後、53歳の孫が千住署を訪れ、「祖父は『ミイラになりたい』『即身成仏したい』と言って30年前に自室に閉じこもったまま」と説明。直後に同署員が自宅でミイラ化した男性の遺体を発見しました。
***



♪即身成仏♪

寝床に伏せて Daddy In The Room
ミイラになりたい言い訳ね
30年閉じこもる いま暴かれ
Just A Humanから 白骨化
面会など 拒絶して

即身成仏 部屋で
即身成仏 寝かして
即身即身成仏 長い
即身成仏 年月
部屋に入るな 不思議な事件
足立の家で 誰も会えず Fu…


見つけられたら Fallin' In Your Bed
頭の骨が見えている
まわり中が驚くの いま事態に
区からの祝い 訪れる
記念品 いらないわ

即身成仏 そっと
即身成仏 寝ている
即身即身成仏 祖父の
即身成仏 身体が
即身成仏


知られないように 密やかに
かなりの額 そう引き出すの Woo
遺族年金 福祉年金
もっと支給を 続けていて

即身成仏 部屋で
即身成仏 寝かして
即身成仏 長い
即身成仏 年月
即身即身成仏 そっと
即身成仏 寝ている
即身即身成仏 祖父の
即身成仏 身体が
部屋に入るな 不思議な事件
足立の家で 誰も会えず 即身成仏


(原曲「Sexy Music」 日本語詞:及川眠子、作曲:B. Findon・M. Myers・B. Pusey、唄:Wink)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2010-08-04 00:04 | 社会 | Comments(0)
<< 長期金利1%割れ サザン・桑田さん、食道がんで休養へ >>