替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


菅首相、追加経済対策を検討へ

菅直人首相は16日、経済閣僚に対して円高の影響など景気の現状分析を指示するとともに、閣僚の報告を踏まえて円高・経済対策の検討に入る考えを明らかにしました。
***



♪菅は言うが♪

追加して 追加して すがりつきたいの
回復が 逃げてゆく 株の下がり方
財政も 金融も 既に試したの
効果なく 菅直人 とりあえず何か

はじめから 報われない
役割の 政府と日銀
つかのまの 下ブレと みんなあきらめて
冷めながら 見ているの 民主の打つ手を


はじめから 報われない
役割の 政府と日銀
ふやせない 国債を 無駄に出し続け
くちさきで 言うだけの 夢の支援策


(原曲「恋のフーガ」 作詞:なかにし礼、作曲:すぎやまこういち、唄:ザ・ピーナッツ)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2010-08-18 02:18 | 経済 | Comments(0)
<< 清水健太郎、覚せい剤でまた逮捕 円高・株安で政府・日銀が「口先介入」 >>