人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


清水健太郎、覚せい剤でまた逮捕

警視庁組織犯罪対策5課は18日、覚せい剤を使用したとして、俳優の清水健太郎容疑者を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕しました。同容疑者が薬物関連容疑で逮捕されるのは5回目。同課によると、同容疑者は「自宅マンション内で、あぶりで使った」と供述しているということです。
***



♪これが男の生きる道♪

あぶりで吸った覚せい剤で
ムショでしばらく冷飯食えば
昼の上野でまたまた逮捕
ヤクが抜けない直せない
これが男の生きる道
あゝわびしいナァー

何度も重ねる薬物逮捕
いつも丁重に頭を下げて
受けた判決懲役何ぼ
ヤクが抜けない直せない
これが男の生きる道
あゝどうにもならないナァー

やっと貰ったVシネ仕事
吸ってさわいで実刑喰って
毎回こうだとこりゃ情けない
ヤクが抜けない直せない
これが男の生きる道
あゝキッパリやめてェナァー


(原曲「これが男の生きる道」 作詞:青島幸男、作曲:萩原哲晶、唄:ハナ肇とクレイジーキャッツ)
***


by xxxmitaina | 2010-08-19 00:19 | 社会 | Comments(1)
Commented by MACHA at 2010-08-19 07:30 x
ジャンキーシリーズ?もVシネマで作れそうですね。
自分もこのネタで、シミケン懲りとらんUPしました!
<< GM、再上場を申請 菅首相、追加経済対策を検討へ >>