替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


“親分”大沢啓二さん死去

プロ野球・日本ハムの元監督で、“親分”の愛称で親しまれた大沢啓二さんが7日、胆のうがんのため亡くなりました。78歳でした。
心よりご冥福をお祈り致します。
***



♪ふたりであっぱれだ♪

喝だ!ダメ出してるわ 誰かのことを
ド素人みたいで 気が抜けてると

こてんぱんに負けてる おまえのせいだ!
プロらしい野球を 忘れていないか

日曜は サンデーモーニング
ふがいない そのプレー
きっと 怒り買われる
これは これは 喝だろう

かつ かつ カツ カツ 喝だ
あい あい アイ アイ あっぱれだ
ふたり 異議を唱えてる
かつ かつ カツ カツ 喝だ
あい あい アイ アイ あっぱれだ
もういっちょ 喝 デマシタ


誰か不意に何かで 煽られたから
退場の数さえ あなたすごいね

熱く語る 和服の大沢親分
ハリさんの手が挙がる 時間がやって来る

突き抜ける べらんめえ
大切な 心意気
喝が 教えてくれた
愛の鞭を 聞かせたい

Ban Ban バン バン 御意見番
いう いう 言う 言う 説教言う
ふたり 異議を唱えてる
Ban Ban バン バン 御意見番
いう いう 言う 言う 説教言う
もういっちょ 喝 デマシタ

かつ かつ カツ カツ 喝だ
あい あい アイ アイ あっぱれだ
ふたり 異議を唱えてる
かつ かつ カツ カツ 喝だ
あい あい アイ アイ あっぱれだ
もういっちょ 喝 デマシタ


(原曲「ふたりの愛ランド」 作詞:チャゲ・松井五郎、作曲:チャゲ、唄:石川優子とチャゲ)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2010-10-08 00:08 | 訃報 | Comments(0)
<< 焼肉店の「ロース」、実はモモ肉 日銀追加緩和、実質ゼロ金利に >>