替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ロシア大統領、国後島を訪問

ロシアのメドベージェフ大統領は1日、日本の北方領土である国後島を訪問し、現地のインフラ整備の状況などを視察しました。ロシア最高首脳の北方領土入りはソ連時代を含めて初めてで、第2次世界大戦終結時から続ける実効支配を強固にする狙いとみられます。これを受けて前原誠司外相は、ベールイ駐日ロシア大使を外務省に呼び、厳重抗議しました。
***



♪ロ・ロ・ロ・ロシアン・プレジデント♪

当てのない約束つまらない
はやく歯舞色丹返して
選挙の前には 訪れちゃうのよ
悪い知らせは 止まらない

今日は イクラの試食を してたよ
たまにゃ 非情な主張に 酔いしれ
押しの利かない抗議は 慣れたら無視だよ
クセになりそな ドミトリー

ロシアン ロシアン・プレジデント
今すぐ議論に 白黒つけて

長く残った 問題出るたび
これは遺憾と 大使が帰るわ
イチかバチかでロシアの領土にするまで
私 果敢な ロシアン・プレジデント

歯舞色丹 選挙 選挙
国後択捉 占拠 占拠
歯舞色丹 選挙 選挙
国後択捉 占拠 占拠

覚悟をきめて


今日は イクラの試食を してたよ
たまにゃ 非情な主張に 酔いしれ
押しの利かない抗議は 慣れたら無視だよ
クセになりそな ドミトリー

ロシアン ロシアン・プレジデント
ここまで来たら あとには引けない

長く残った 問題抱えて
少しおびえる か弱い政権
命を賭けて ロシアの領土にするまで
私 果敢な ロシアン・プレジデント

ロシアン ロシアン・プレジデント
今すぐ議論に 白黒つけて

長く残った 問題抱えて
少しおびえる か弱い政権
命を賭けてロシアの領土にするまで
私 果敢な ロシアン・プレジデント

歯舞色丹 選挙 選挙
国後択捉 占拠 占拠
歯舞色丹 選挙 選挙
国後択捉 占拠 占拠

覚悟をきめて

歯舞色丹 選挙 選挙
国後択捉 占拠 占拠
歯舞色丹 選挙 選挙
国後択捉 占拠 占拠


(原曲「ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット」 作詞・作曲・唄:中原めいこ)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2010-11-03 00:03 | 政治 | Comments(0)
<< 民主・岡田幹事長、小沢氏と会談 中国という国 >>