人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


尖閣衝突ビデオ流出

今年9月に発生した尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像が流出したとみられる動画が、インターネットの動画共有サイト「ユーチューブ」に掲載されていることが4日、わかりました。海上保安庁は、動画がオリジナルの映像を編集したものである可能性が高いとみて、流出の経緯について調査しています。
***



♪流出のさわぎ♪

夜のウェブで見るのさ 流出のさわぎで
ソースなんてなくていいのさ 事実つかもう

波間に Turn again Chinaを逃すなよ
ぶち当たるたびに cry ダメになるのさ

構わず Hit again 単なる漁船じゃない
抗議の意志だけ try あればいいさ

君の前に 船のDestination
真実だけ映す 動画があれば

変わる意識 摩擦は 生まれたばかりさ
人や希土を止めて困る 不利はこの国に


ビデオを Once again 調べて揉めるなよ
誰かの談話を dry 信じないのさ

激しく Shake again これではすべてじゃない
全編公開 sly すればいいさ

二国つつむ 謎のInstigation
慎みたい国を 惑わせるもの

Shame on your, shame on your dangerous boat
Drive on your way, keep on your own
Shame on your, shame on your controlling failure
With all your coward response


夜のウェブで見るのさ 流出のさわぎで
ソースなんてなくていいのさ 事実つかもう

Shame on your, shame on your dangerous boat
Drive on your way, keep on your own
Shame on your, shame on your controlling failure
With all your coward response


(原曲「流星のサドル」 作詞:川村真澄、作曲・唄:久保田利伸)
***


by xxxmitaina | 2010-11-10 00:10 | 社会 | Comments(0)
<< 尖閣動画流出、神戸の海上保安官を聴取 千葉ロッテマリーンズ日本一 >>