替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


島田紳助さん、芸能界引退

タレントの島田紳助さんが23日夜、東京都内で記者会見し、暴力団関係者との親密な交際を認め、同日付で芸能活動を引退することを発表しました。所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、島田さんは平成17年6月から19年6月までの約2年間、友人を通じて暴力団関係者と携帯メールで連絡を取ったり、島田さんの経営する飲食店で食事をしたりするなど、これまでに5回面会。交際は法律に触れるものではないとしながらも、「社会的影響力の高いメディアに出演しているタレントとしては、その理由を問わず、許されない」と、よしもとは説明しています。
***



♪非は、認めとる♪

最低の終わり方です
紳助引退 すぐさま引退 潔く今だ引退
うつむいて 少し泣け 未練振り払うために
電撃引退 引退の芸能界

辞めたくなりそうな時 友人に話すんだ
暴力団の助け 恩に着るから もはやこれはギブアップ
油断してた訳じゃない 気がつかず 気がつかされ
芸人の群れ 出ませんもう二度と 非は、認めとるからやし

先輩格なら示しを付けろ 将来ある奴ルールを守れ
最低の終わり方です

紳助引退 すぐさま引退 悪気はないけど引退
M-1グランプリ 鑑定団 行列 いろいろやってきた
紳助引退 すぐさま引退 あくまで自ら引退
うつむいて 少し泣け 未練振り払うために
電撃引退 引退の芸能界


増えてるあなたのトラブル 辞めるほかにないのね
この一件が 決め手となって でかい事務所動き出す
友人のせいにしない 俺が会社辞めてやる
芸人の群れ 出ませんもう二度と 非は、認めとるからやし

自分の中の小さな過ち 社会の中の大きな過ち
最低の終わり方です

紳助引退 すぐさま引退 悪気はないけど引退
深イイ話 ヘキサゴン 財テク いろいろやってきた
紳助引退 すぐさま引退 あくまで自ら引退
うつむいて 少し泣け 未練振り払うために
電撃引退 引退の芸能界

タレントとしてしてはいけない
厳しく処分するよ 迷わずに処分するよ
やっぱり反社だから 反社だから
反社 反社 反社だから (ダメだよ!)

紳助引退 イェイイェイイェイ
すぐさま引退 イェイイェイイェイ
紳助引退 イェイイェイイェイ
すぐさま引退 イェイイェイイェイ
紳助引退 すぐさま引退 悪気はないけど引退
オレたちひょうきん族 昔 あぶない話もやっていた
紳助引退 すぐさま引退 潔く今だ引退
うつむいて 少し泣け 未練振り払うために
電撃引退 引退の芸能界

最低の終わり方です


(原曲「陽は、また昇る」 作詞:カシアス島田、作曲:高原兄、唄:アラジン)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2011-08-24 21:24 | 社会 | Comments(0)
<< 菅首相、退陣を正式表明 民主党代表選、29日投開票に >>