替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


小田和正、量的緩和解除を歌う③

もう一度気を取り直して(笑笑)。
***



♪キラキラ♪

ゆらゆらゆら 予想は揺れる
キラキラ金先は 売られている
いまもういちど 約束する
決して解除期待を 裏切らない

遠くに見える金利誘導 まだあきらめないで
かならずそこまで 連れて行くから

ためらうその気持ちも 政府にあきらめさせて
解除してよかったと 言える日がきっと来る


ゆらゆらゆら 予想は揺れる
キラキラ金先は 売られている
いつの日にか また戻ることは
天変地異と同じ 予見不可能

せつない政策は 当預重ねてゆくもの
また来るオペ足は 越えてゆくもの

今はただ目の前の 金利を引き締めてみたい
明日の調節は 明日決めればいい
回復はどこまでも ずっと続いて行くから
明日の物価に まだ見ぬ風が吹く


Uh こうして今が過ぎてゆくなら
もう 語るべきものはない
いつしか所要に落ちた 当預見つめれば
うごめく金は 市場にあふれてる


今はただ目の前の 金利を引き締めてみたい
明日の調節は 明日決めればいい

今だから出来ること それを決して忘れないで
この時 この解除 量へは戻れない

回復はどこまでも ずっと続いて行くから
明日の物価に まだ見ぬ風が吹く


(原曲「キラキラ」 作詞・作曲・唄:小田和正)
***

小田和正さんでした、ありがとうございましたぁ(パチパチパチパチ)♪
[PR]
by xxxmitaina | 2006-04-07 21:16 | 日銀 | Comments(2)
Commented by 本石町 at 2006-04-08 01:18 x
相変わらずの冴えでありますね。最近は債先もゆらゆらし始めましたね。ストラテジストの予想レンジ修正が相次いでいるようで…。恨み節が聞こえます。
Commented by xxxmitaina at 2006-04-08 17:40
債先ゆらゆらストラテジスト予想修正恨み節・・・、ちょっと考えて見ましょうか(笑)。
<< 量的緩和解除1ヶ月 祝!総理在任歴代単独3位♪ >>