替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オリンパス、過去の損失先送りを発表

オリンパスは8日、第三者委員会の調査で、1990年代から投資有価証券の損失計上を先送りしていたことが判明したと発表し、この件に関わっていた森久志副社長執行役員の解職を取締役会で決議しました。同社の高山修一社長は同日午後の記者会見で、「関係者に迷惑をかけたことを深くおわびします」と陳謝しました。
***



♪過去の損失先送り♪

隠してたい

第三者わかり知らせた 損をして先送り
目を閉じて穴を塞いで 多額にのぼる対価
損はファンドの下へ飛んだ
まやかしばかり ケイサンショ
それは高すぎだよラボ 隠してたい
だけども含みは 消せなくて

払いすぎ巨額資金は 何ら根拠もなくて
減損でのれんが飛べば ハゲタカが待つ買い場
彼と監査役しかいない
森はなんでも 知っている
それは高すぎだよアルティス 隠してたい
ズルくてしょっぱい処理だから
「損してるよ」

お詫びだけを


FBIがとうとう動く
株価安値で かすんでる
それは高すぎだよジャイラス 隠してたい
不正な経理を見つけたのさ
不正な経理を見つけたのさ


(原曲「チャコの海岸物語」 作詞・作曲:桑田佳祐、唄:サザンオールスターズ)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2011-11-09 00:09 | 経済 | Comments(0)
<< 東証、オリンパス株を監理銘柄に指定 ギリシャ首相、国民投票実施表明 >>