替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一川防衛相辞任論拡大

就任以来不始末を重ねる一川保夫防衛相に対し、辞任を求める声が与野党で拡がっています。一川防衛相は、就任時に「安全保障は素人」と発言したのをはじめ、11月のブータン国王夫妻歓迎の宮中晩餐会を欠席して民主党議員のパーティーに出席するなど、資質を欠いた言動を度重ねたばかりか、1日の参院東日本大震災復興特別委員会で、平成7年の米海兵隊員らによる少女暴行事件について問われ、「正確な中身を詳細には知っていない」と答弁するなど、不始末を繰り返しました。さらに2日夜、沖縄県庁で仲井真弘多知事と会談し、米軍普天間飛行場移設問題を巡る田中聡・前沖縄防衛局長の不適切発言について謝罪した際には、「今回の発言で大きなお荷物を背負うことになった」と述べ、批判を浴びています。
***



♪お荷物大臣♪

就任時もいきなり シラけた発言に
他人事と見過ごした 戦闘機事故

時々不始末 やめられない

スピン気味のセリフに ブータンはNo Thank You
晩餐は欠席で きょうはParty

時々不始末 やめられない

お荷物大臣 Wow wow
Go Away By Yourself
迷惑だから 怒ってヨ
お荷物大臣 Wow wow
Go Away By Yourself
今すぐに We Let You Go

沖縄は気にしない 思いやりもない
キャリアだけ手に入れた 政治家のクズ

時々不始末 やめられない

お荷物大臣 Wow wow
Go Away By Yourself
迷惑だよと 怒ってネ
お荷物大臣 Wow wow
Go Away By Yourself
今すぐに We Let You Go


時々不始末 やめられない

お荷物大臣 Wow wow
Go Away By Yourself
迷惑だから 怒ってヨ
お荷物大臣 Wow wow
Go Away By Yourself
今すぐに We Let You Go

お荷物大臣 Wow wow
Go Away By Yourself
迷惑だよと 怒ってネ
お荷物大臣 Wow wow
Go Away By Yourself
今すぐに We Let You Go


(原曲「今すぐKiss Me」 作詞:平川達也、作曲:朝野深雪、唄:LINDBERG)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2011-12-06 00:06 | 政治 | Comments(0)
<< 財務省、個人向け“復興応援”国... 稀勢の里、大関昇進 >>