替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ダルビッシュ退団会見「勝負がしたかった」

プロ野球の北海道日本ハム・ファイターズから米大リーグのテキサス・レンジャーズに移籍するダルビッシュ有投手が24日、札幌ドームで日本ハム退団の記者会見を行い、「自分は野球選手であり、相手のバッターを倒すのが仕事。日本の環境は合っているが、求められるのは違う環境、メジャーなのかなと思った。僕はすごい、勝負がしたかった」などと、大リーグ移籍を決断した理由を語りました。
***



♪勝負♪

有 貴方らしくもないわ しおらしい感じで
有 沈鬱な惜別は 似合わないはずよ
メジャーの手を引き寄せ テキサスに移籍固める
無理せず微笑むから ますます活躍するはずだ

つよがる姿が好きよ
だけど最後は本音で
思いを聞かせて・・・

勝負 勝負 胸の奥の 不満を吐露して
勝負 勝負 ずっと投げて 相手を倒していくから
勝負 勝負 立ち向かえる 不屈の気持ちで
勝負 勝負 世界よりも 勝利を知りたい

有 いつか「おかえり」なんて 言いたい気分だわ
有 驚かせにいこうか パァッと華やかに
この次会えるときは ツイートとばして笑わせて
本当は淋しいけど 望んで行くなら嬉しいわ

声援 必要なときは
いつでも傍にいることを
忘れないでいて

勝負 勝負 胸の奥の 不満を吐露して
勝負 勝負 すごくすごく 相手を倒していくから
勝負 勝負 立ち向かえる 不屈の気持ちで
勝負 勝負 もっともっと 勝利を知りたい


勝負 勝負 YOU REALLY WANT IT
勝負 勝負 YOU REALLY NEED IT

勝負 勝負 胸の奥の 不満を吐露して
勝負 勝負 すごくすごく 相手を倒していくから
勝負 勝負 立ち向かえる 不屈の気持ちで
勝負 勝負 もっともっと 勝利を知りたい


(原曲「SHOW ME」 日本語詞:森浩美、作曲:A.Tripoli/T.Moran/A.Cabrera/B.Khozouri、唄:森川由加里)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2012-01-26 00:26 | スポーツ | Comments(0)
<< NTTドコモで通信障害 野田首相施政方針演説 >>