替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


AIJ投資顧問、年金消失で業務停止命令

金融庁は24日、企業から運用を受託した企業年金資産約2000億円の大半が消失しているにもかかわらず、虚偽の説明をしていたとして、独立系投資顧問会社「AIJ投資顧問」(東京都中央区)に対し、1ヵ月の業務停止命令と業務改善命令を出しました。また、この問題を受けて金融庁は27日、投資顧問業者263社を対象とした一斉調査に着手しました。
***



♪AIJ♪

少しだけ残った金で 他はほとんど消えている
ケイマンで租税回避 ちょっと移転の跡が見える

昔から金が足りない かなりしつこく誘われた
積み増して失くした資産 許しはしない客がいる

AIJ 投資顧問 No more case
またいちいち 調査をすれば それでいい

AIJ ケチをつけて No more case
またいちいち 新たな規制 すればいい


運用の実績見ると ちょっと数字が高すぎる
意識して騙してるだろ あまり規制がないだけに

こんなにも罪は深いよ それに気づかぬはずはない
余りにもおおごとすぎて とても仔細が掴めぬから

AIJ そしてITM No more case
またいちいち 検査をすれば それでいい

AIJ そしてITM No more case
またいちいち お咎めならば それでいい


AIJ そしてITM No more case
またいちいち 検査をすれば それでいい

AIJ そしてITM No more case
またいちいち お咎めならば それでいい


(原曲「Goodbye Day」 作詞:来生えつこ、作曲・唄:来生たかお)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2012-02-27 21:27 | 社会 | Comments(0)
<< エルピーダメモリ、会社更生法適用申請 民主・前原政調会長、産経記者を排除 >>