替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


猫ひろしさん、ロンドン五輪マラソンのカンボジア代表に

カンボジア国籍を取得してロンドン五輪目指していたお笑い芸人の猫ひろしさんが、男子マラソンの同国代表に決まりました。カンボジア・オリンピック委員会のワット・チョムラーン専務理事が25日、明らかにしたもので、他の競技の代表とともに4月に正式発表される見通しです。
***



♪猫ひろし♪

日本ではメディアが騒いで 有森は「複雑だ」と冷たい
「ほんとにいいの?ちょっとどうか」 そう言われても悩みは深い
国籍変えてしまって 記録もどんどん伸びてきて
想像つかないくらいよ そう 次が何より大切で・・・

ロンドン向かって まっしぐランニャ~ 芸人魂で決める

少し背の低いあなたの肩にかかる期待
男子マラソン カンボジア代表 猫ひろし
よそ者に任せる 苦しうれし胸の痛み
生涯忘れることはないでしょう
生涯忘れることはないでしょう


自らを追い込む春 ニャーと立つのは空の青い夏
それが後を引くのは秋中 そう 気が付けばブラジル目指す冬
ふたつの国の人全部 ますます走ってくれるとしたら
それもあなたが走ったしるし そう 最高に思えるだろう

息を止めて見つめる先には遠くゴールが待ってる

少し癖のあるあなたのギャグ 軽く流して
深い喜び酔いしれるあなたは猫ひろし
本番スタート前 感動すら覚える鼓動
生涯忘れることはないでしょう
生涯忘れることはないでしょう


(原曲「カブトムシ」 作詞・作曲:AIKO、唄:aiko)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2012-03-27 21:27 | スポーツ | Comments(0)
<< 鶴竜、大関昇進 泉佐野市、命名権売却を検討 >>