替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


小沢被告無罪判決に指定弁護士控訴

資金管理団体「陸山会」の土地取引をめぐり、政治資金規制法違反(虚偽記載)の罪に問われた民主党元代表・小沢一郎被告を無罪とした東京地裁判決に対し、検察官役の指定弁護士は9日、控訴することを決めました。3人の指定弁護士は同日午後2時から東京都内で記者会見し、「見過ごせない事実誤認があり、十分に修正できると考えた」などと理由を述べました。
***



♪ここで控訴して。♪

I'll never be able to give up on you
So never say good bye and indict once again

われらは絶対小沢の裁判
あきらめちゃったりしないです
これらはつまり規制法違反が
アナーキーな小沢に似合う為
現代の田中角栄に
手錠かけられるのは只われらだけ

逃げないでね
どうしたって地裁と一緒じゃまた厭よ
虚偽としか見て無いのよ
今ついに此処で控訴して

違う政策の野田代表を
嫌がってるの知ってるのよ
枝野細野前原から痛い程視線感じないかしら
そりゃわれらは指定とか弁護とか
検事ではなけれどこっち向いて

逃げないでね
今度こそはわれらの主張をわかってよ
小沢の土地取引も収支報告書も
全部偽りなの
何処にだって小沢程のひとなんて居ないよ
虚偽としか見て無いのよ
今ついに此処で控訴して


逃げないでね
どうしたって地裁と一緒じゃまた厭よ
虚偽としか見て無いのよ
今ついに此処で控訴して ねぇ

I feel so bad 'cause you are not guilty
It is certain I doubt your saying baby
I'll never be able to give up on you
So never say good bye and indict once again
(woo・・・ ai ai ai・・・)


(原曲「ここでキスして。」 作詞・作曲・唄:椎名林檎)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2012-05-09 22:09 | 政治 | Comments(0)
<< コンプガチャ廃止へ 仏大統領選・ギリシャ総選挙で野党勝利 >>