替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


野田首相、小沢元代表と会談

野田佳彦首相は30日、小沢一郎民主党元代表と党本部で約1時間半にわたり会談しました。首相は消費増税関連法案の成立に協力を求めましたが、小沢氏は「大増税は納得できない。国民に大きな税負担をさせる前にやることがある、と首相に話した」ことを会談後、記者団に述べ、法案に反対する考えを伝えたことを明らかにしました。
***



♪増税をする前に♪

WOO WOO WOO だから増税をする前に
WOO WOO WOO せめてやることをやれ

さっき民主党本部 合意ができずに
会談終えたぜ
国民の負担が増す 何もいいことなんかない
きっぱり検事の控訴
忘れて行けるのはこんな昼サ
幹事長の他に ジャマがいない時だ
言い合えど 折り合わぬだけ
天下国家もありゃしネェ
少しオマエ マジにならなけりゃ
俺なんか 首相にもなれない

WOO WOO WOO だから増税をする前に
WOO WOO WOO せめてやることをやって・・・


ちょっと豪腕なオザワだから
群がる野郎 きりがない
思いきり反対すると 言ってから離れればいい
少しオザワ 理解させなけりゃ
一度では うまくまとまらない

WOO WOO WOO だから増税をする前に
WOO WOO WOO せめてやることをやれ
WOO WOO WOO だから増税をする前に
WOO WOO WOO せめてバラマキをやめ
WOO WOO WOO だから増税をする前に


(原曲「ハイウェイに乗る前に」 作詞:氷室京介・松井五郎、作曲:氷室京介、唄:BOØWY)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2012-05-30 21:30 | 政治 | Comments(0)
<< 第2次野田改造内閣発足 次長課長・河本さん、母親の生活... >>