替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アノニマス、日本にサイバー攻撃

国際的なハッカー集団「アノニマス」は25日、違法ダウンロードに懲役などを科す日本の改正著作権法に反対し、日本政府や日本レコード協会への攻撃をほのめかす声明をインターネットに掲載しました。翌26日には財務省や最高裁判所、自民党のホームページでも不正なアクセスが見つかり、ページの一部が閉鎖されましたが、国土交通省の霞ケ浦河川事務所への攻撃については、ミスと認めている模様です。
***



♪アノニマス・ハッカー♪

この国をいじめるのなら 誤爆は駄目よ
ミスしても説明を言う 感謝をするわ
ほらあそこのサイトにいる もうあそこは変わっている
もしアクセス障害起きたら アノニマス・ハッカー

その顔を仮面で隠し つっぱってても
日本語は難しいらしい 間違ってても
ほらあそこのサイトにいる もうあそこは変わっている
もしアクセス障害起きたら どうする

何でも保護の 著作権だけど
それで気が済んだら すぐにお帰りよ
そろそろ来る アノニマス
そろそろ来る アノニマス
見えつかくれつ 改ざん自在
サイト攻撃 アノニマス・ハッカー


これだけと甘く見てたら 政治家たちよ
泣きべそをかくことになる それでもいいの
ほら近くにひそんでいる この組織の実働隊
指一本動かしただけで アノニマス・ハッカー

財務省 自民党から
JASRAC 不具合
サイバーテロ走りぬければ どこでも落ちる
ほら近くにひそんでいる この組織の実働隊
指一本動かしただけで どうする

政府の腕じゃ ちょいと無理だから
早々に尻尾を巻いて おしまいよ
そこまで来た アノニマス
そこまで来た アノニマス
見えつかくれつ 改ざん自在
サイト攻撃 アノニマス・ハッカー


(原曲「カメレオン・アーミー」 作詞:阿久悠、作曲:都倉俊一、唄:ピンク・レディー)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2012-06-30 00:30 | 社会 | Comments(0)
<< 財務省に異例の禁酒令 消費増税法案衆院通過 >>