替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


iPS細胞移植と虚偽認める

iPS細胞から心筋細胞を作り、患者の心臓に移植する世界初の臨床応用を行ったとしていた日本人研究者、森口尚史氏は13日、米ニューヨークで記者会見し、これまで米国で6人の患者に移植を行ったとする説明を変更し、「治療はやったが1例だけだった。結局は嘘になってしまった」と述べ、虚偽であることを認めるとともに、手術時期についてもこれまでの「今年2月」を「昨年6月前半」と訂正しました。
***



♪KYOGEN -虚言-♪

手術の実績 ごまかそうとして
また嘘をつく君 愚かすぎるのさ
どんなにヘラヘラ つくろってみても
ほら無理に隠した 偽りの臨床

論理破綻 すぐにハーバード大 否定だ
笑って 喋った 間違いここから

KYOGEN 君が言うから
KYOGEN 嘘があるのさ
とにかくそれは偽り
オーバーにすべて 言い過ぎで

KYOGEN ほんとのことは
KYOGEN ごくわずかさえも
見えないけれど 誰も
許さない 君のことを KYOGEN


出された論文 マジに調べたら
ほらちょっとおかしい 抜き出しにまみれて

論理破綻 あんな言い訳では そこらじゅう
大きな 怒りが あふれているのさ

KYOGEN 国が2億も
KYOGEN 補助を出したのさ
信じたままで お金を
バレたからすべて 返してよ

KYOGEN ほんとのことは
KYOGEN ごくわずかさえも
見えないはずさ 誰も
認めない 嘘だこれは KYOGEN


KYOGEN 君が言うから
KYOGEN 嘘があるのさ
とにかくそれは偽り
オーバーにすべて 言い過ぎで

KYOGEN ほんとのことは
KYOGEN ごくわずかさえも
見えないけれど 誰も
許さない 君のことを KYOGEN


(原曲「AGAIN -アゲイン-」 作詞:康珍化、作曲:鈴木キサブロー、唄:渡辺徹)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2012-10-17 21:17 | 社会 | Comments(0)
<< 民自公3党首会談物別れ ノーベル平和賞にEU >>