替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


東京都知事選、猪瀬前副知事初当選

石原慎太郎前知事の辞職に伴う東京都知事選挙は16日投票、即日開票され、石原都政下で副知事を務めた作家の猪瀬直樹氏が、他の新人8氏を破って初当選しました。
***



♪I・NO・SE♪

はじまりゃYeah! 選挙はGood!
だからちょいと泡沫はBoo!
That's all right
それでも次代を引き継ぐ そうさ猪瀬はSuper Guy!
You are "COOL"
やな事あったらどっかでケリをつける
やるだけやるけどいいでしょ?
都知事がやったっていいでしょ?

You are my WILL! WILL! いつもすぐそれをやる
ゆずれないよ 誰もじゃまさせない
過去最多の票を集めて 立ち上がれ
I・NO・SE I・NO・SE for change

今日もテレビで言っちゃってる
変人はブレないって言っちゃってる
猪瀬はいつも探してる
でっかい案とか企画探してる
Everyday! Everybody!
まだまだ変化は終わらない
いまから加速をしてもいいじゃない
Let's get on! Let's get on! Yeah!

Step by step ジョギングよりも議会にまた突っ込め
Day by day 体力よりも Ah 刺激がほしいから
大きな風呂敷広げよう

You are my WILL! WILL! いつもすぐそれをやる
ゆずれないよ 誰もじゃまさせない
過去最多の票を集めて 立ち上がれ
I・NO・SE I・NO・SE for change


激しい民意 両手に受けとめ
勇気をだして 今立ち向かう
国そびえる 無数の壁は
Break through

Step by step ジョギングよりも議会にまた突っ込め
Day by day 体力よりも Ah 刺激がほしいから
大きな風呂敷広げよう

You are my WILL! WILL! 強くしてくれるから
五輪だって そうさ明日のEnergy
未来に向かって激しく駆け抜けろ
I・NO・SE I・NO・SE Oh Yeah!

You are my WILL! WILL! いつもすぐそれをやる
ゆずれないよ 誰もじゃまさせない
過去最多の票を集めて 立ち上がれ
I・NO・SE I・NO・SE for change

はじまりゃYeah! 選挙はGood!
だからちょいと泡沫はBoo!
That's all right
それでも次代を引き継ぐ そうさ猪瀬はSuper Guy!
You are "COOL"
やな事あったらどっかでケリをつける
やるだけやるけどいいでしょ?
都知事がやったっていいでしょ?

今日もテレビで言っちゃってる
変人はブレないって言っちゃってる
猪瀬はいつも探してる
でっかい案とか企画探してる
Everyday! Everybody!
まだまだ変化は終わらない
いまから加速をしてもいいじゃない
Let's get on! Let's get on! Yeah!

You are my WILL! WILL! いつもすぐそれをやる
ゆずれないよ 誰もじゃまさせない
過去最多の票を集めて 立ち上がれ
I・NO・SE I・NO・SE for change


(原曲「A・RA・SHI」 作詞:J&T、作曲:馬飼野康二、唄:嵐)
***

(動画は意味不明なので、音声のみお楽しみください。)

[PR]
by xxxmitaina | 2012-12-18 21:18 | 政治 | Comments(0)
<< 米長邦雄さん死去 衆院選、自民圧勝 >>