人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


堀江被告、保釈へ

東京地裁は、堀江貴文被告からの3回目の保釈請求を認め、検察側の準抗告を本日棄却しました。
再び今日1日、小菅は大騒ぎさ!・・・ということで。
***



彼は目を閉じて春の新緑の匂い 深く吸った
長い勾留期間 麦飯で体重 8キロ減った
髪を伸ばして 金をはらった
ゆるやかな春の日の宵闇に
彼はもう二度とかぎたくはない風 深く吸った

時価をゴールに決めて 株を犠牲にしたの
何も知らず
宮内よりも長く 熊谷よりも早く
否認続けていた あなたを一目でも
見てみたいから

人々がみんな立ち去ったら私 ヒルズに行くわ


同じ過ち 誰か犯して
またつぎの被害者を出してゆく
人々がみんなあなたを忘れても 株やめるわ

時価をゴールに決めて 株を犠牲にしたの
何も知らず
宮内よりも長く 熊谷よりも早く
否認続けていた あなたを一目でも
見てみたいから

人々がみんな立ち去ったら私 ヒルズに行くわ


(原曲「ノーサイド」 作詞・作曲・唄:松任谷由実)
***
by xxxmitaina | 2006-04-27 21:41 | ライブドア | Comments(0)
<< ストレス発散用♪ 耐震強度偽装事件、8人を一斉逮捕 >>