替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プレイバック・量的緩和解除①

PCのネット再接続が思いのほか早く済んでうれしくなってしまいましたので、GW明けにでも、と思っていたネタをエントリーしちゃいましょう。本石町日記さんも、GW中がんばっておられるようですし♪でも私は、ストック放出というテヌキでごめんなさい(汗)。
3回シリーズ最初の1曲は、昨年12月上旬の作。百恵さん連続登場!
***



デフレの中を続けられてく量的緩和
理論もないの 私気ままに調節するの
不足日には報道各社が下限割ったと
書き立ててるから私もついつい大声になる

批判しないでよ また書きのせいよ
ちょっと待って Play Back Play Back
会合の結果 Play Back Play Back

批判しないでよ また書きのせいよ
これは以前のオペ担のセリフ
気分次第で目標上げて
タカ派は解除を待ってるなんて
坊や いったい何を議論して来たの
私だって 私だって 疲れるわ


資金需要がそろそろ下がる金融機関
短い任期よ 力一杯地均しするの
株高の中コアの指数プラスに上がれば
永田町から厳しい批判が流れてくるわ

勝手にしやがれ 出ていくんだろ
ちょっと待って Play Back Play Back
ゼロ金利を Play Back Play Back

勝手にしやがれ 出ていくんだろ
これは昨夜の政治家のセリフ
強気判断ばかり言ってたけれど
本当はとても腰折れ不安よ
坊や いったい何を入れ知恵されたの
私やっぱり 私やっぱり 帰るわね

金利目標へ Play Back Play Back
金利目標へ Play Back


(原曲「プレイバックpart2」 作詞:阿木燿子、作曲:宇崎竜童、唄:山口百恵)
***

あああ、こんなことしてる場合ぢゃなひのにぃ。いつになったら部屋中のダンボール箱と埃がなくなるやら・・・。
[PR]
by xxxmitaina | 2006-05-03 11:59 | 日銀 | Comments(2)
Commented by 本石町日記 at 2006-05-04 00:23 x
お休み中、お疲れ様で御座います。お付き合い頂き、多謝です。でも、早くダンボール整理しないと、いつまでもそのままとなりますよ、私みたいに(笑)。勝手にしやがれ、出て行くんだろ。笑いました。ところで、インタバンクではレポが締まり気味。メガ化による寡占の弊害?
Commented by xxxmitaina at 2006-05-04 18:24
エントリーとダンボール整理の激励し合いになってしまいましたね(笑)。おかげさまで、今日はなんとかはかどりました。明日もがんばります♪
連休明けもGCレポは下がりづらいんでしょうか。メガ化の弊害は以前からあったと思いますが、ここまでくると最早“弊害”とは言いづらいですね。
<< プレイバック・量的緩和解除② GWは引越し♪ >>