替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


楽天・田中投手、ヤンキースと契約合意

米大リーグ挑戦を表明していた東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が22日、ニューヨーク・ヤンキースと契約合意しました。米ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)が報じた内容では、7年総額1億5500万ドルで、米大リーグ機構(MLB)によると、投手の契約額としては史上5位になります。田中投手は23日、ゴボスタ宮城球場で記者会見し、「世界一をつかみとるための戦力になるために行く。チームの勝利に貢献できればいい」などと抱負を語りました。
***



♪サラバ、愛しきモノノフ田中♪

行くの? 行かないの? 行っちゃえばいーじゃん
行けよ 行きたいよ アイコン決めれん
西か 東か 混迷のポスティング
だけどどうしてどうにもこうにもだいたい

Ah-Ha Bid it, Bid it
Ah-Ha Bid it, Bid it
Ah-Ha Bid it, Bid it
Ah-Ha Bid it up

巨額 契約 光栄でござる
男子、やるからは世界一デス
質問されても、英語はダメです
だったら、許す だったら、プレー

ここからこれは持って行く
ももクロのライブDVD
これから行けない代わりに

がんばって・・・ がんばって・・・
負けないで・・・ 負けないで・・・

サラバ、日本を飛び出して
チームのためにふりかぶれ
「メジャー」という名の夢を追うために
眠れない日本のファンに
何度も歓喜の叫びを
振り返るな 世界の田中はまだ始まったばかりだ


激しい不安はしてんじゃねえよ
勝つの? 負けんの? 負ければいやじゃん!
難航しそうで まさかの即決
投げていくから、全力で。

そしてどこまでもつづく夢を見る
戦士が負けないでいた
そしてどこまでもつづく海の向こうで
メジャーでやりたい


1, 2 and 3, 4, 5 Set Up, Wind Up Pitch Your Ball
1, 2 and 3, 4, 5 Set Up, Wind Up Pitch Your Ball
1, 2 and 3, 4, 5 Set Up And Make A Noise!

Oh-Ho Do it, Do it
Oh-Ho Do it, Do it
Oh-Ho Do it, Do it
Oh-Ho Do it now

ここからこれは持って行く
ももクロのライブDVD
これから行けない代わりに

つかむんだ・・・ つかむんだ・・・
すごいんだ・・・ すごいんだ・・・

サラバ、日本を飛び出して
チームのためにふりかぶれ
「メジャー」という名の夢を追うために
眠れない日本のファンに
何度も歓喜の叫びを
振り返るな 世界の田中はまだ始まったばかりだ

Ah-Ha Bid it, Bid it
Ah-Ha Bid it, Bid it
Ah-Ha Bid it, Bid it
Ah-Ha Bid it up

Oh-Ho Do it, Do it
Oh-Ho Do it, Do it
Oh-Ho Do it, Do it
Oh-Ho Do it now, Do it now, Do it now


(原曲「サラバ、愛しき悲しみたちよ」 作詞:岩里祐穂、作曲:布袋寅泰、唄:ももいろクローバーZ)
***


[PR]
by xxxmitaina | 2014-01-28 00:28 | スポーツ | Comments(0)
<< 平成26年東京都知事選挙告示 月例経済報告、8年ぶり「回復し... >>