人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


続・福井日銀総裁、村上ファンドに出資

ネタがいいんで、もひとつ握ってみやしょうか♪
***



♪ファンズ♪

契約ををかわした日は
投資先さえも知らなかった
総研の仲間集めて
ひとりずつ金を数えたね
ほら あれは2月の解約
ひみつの申し出 Oh
どこでこわれたの Oh ファンズ
解除前はヤバくなって
答弁つないだら Oh ファンズ
脇が甘い気がした

ねえ君は覚えている
行員の心得7.の(2)を
野に下りた君がいつも
悲しくて口ずさんだのに
今 時は流れて
セピアに染まる不祥事 Oh
二度も辞めれない Oh ファンズ
汚職よりもマシに見えて
いつも気にしてた Oh ファンズ
あの利殖がうっとおしい

どこでこわれたの Oh ファンズ
解除前はヤバくなって
答弁つないだら Oh ファンズ
脇が甘い気がした

二度も辞めれない Oh ファンズ
汚職よりもマシに見えて
いつも気にしてた Oh ファンズ
あの利殖がうっとおしい


(原曲「フレンズ」 作詞:NOKKO、作曲:土橋安騎夫、唄:REBECCA)
***
by xxxmitaina | 2006-06-16 20:32 | 日銀 | Comments(0)
<< がんばれ!サッカーW杯日本代表!② 福井日銀総裁、村上ファンドに出資 >>