人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2023年 04月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 03月
2021年 12月
2021年 11月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 03月
2019年 04月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。い..
by xxxmitaina at 19:21
ご無沙汰しております。師..
by 厭債害債 at 06:04
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


浅田真央選手、現役引退

女子フィギュアスケートの浅田真央選手は11日夜、自身のブログで現役引退を表明しました。翌12日には記者会見し、「体も気力も全部出し切ったので、今は挑戦したことに何も悔いはありません」と清々しい表情で語りました。
***




♪花束を君に♪

普段ならメイクした君が薄化粧した春
始まりと終わりの狭間で
笑って会見した

花束を君に贈ろう
愛しい人 愛しい人
どんな言葉並べても
現役ではなくなるから
今日は贈ろう メダル色の花束を君に

毎日の人知れぬ苦労や練習もなく
ただ楽しいことばかりだったら
ソチのフリーで挽回できたのかな

花束を君に贈ろう
言いたいこと 言いたいこと
きっと山ほどあるけど
後悔などしてないなら

今日は贈ろう メダル色の花束を君に
どうしても忘れられない
眩い名シーンの数々をありがとう

世界中が息をのみ
君の涙が胸を打ったよ
永く語り継がれてく
伝説には変わりないさ
振り向いてよ、たった一度 さよならの前に

花束を君に贈ろう
愛しい人 愛しい人
どんな言葉並べても
君を讃えるには足りないから
今日は贈ろう メダル色の花束を君に


(原曲「花束を君に」 作詞・作曲・唄:宇多田ヒカル)
***


by xxxmitaina | 2017-04-12 21:12 | スポーツ | Comments(0)
<< 今村復興相更迭「#東北でよかった」 米大統領にトランプ氏 >>