人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


がんばれ!金融市場調節担当

前回はちょっと説教臭くなってしまったので、お詫びに(?)景気良く行きましょう!
***



♪オペ打ち行進曲♪

サァー 皆んなそろって 楽しく 元気に オペを打ちましょう!

オペを打ちましょ 上手にオペをね (ア・ウテウテ)
朝から供給 出放題
手間もかからず 元手もいらず
打てばこの世に チョイと チョイと チョイと チョイと
カネが出る
ハァー 無担コールオーバーナイト オペ打って誘導
それ ウテウテ オペ打て ホイホイ

オペを打ちましょ 即日オペをね (ア・ウテウテ)
オペを打つにも 命がけ
思いつくまま 気のむくままに
打てば当預に チョイと チョイと チョイと チョイと
残変わる
ハァー 無担コールオーバーナイト オペ打って誘導
それ ウテウテ オペ打て ホイホイ

オペを打ちましょ 皆んなでオペをね (ア・ウテウテ)
朝も早よから 場中まで
身ぶるいするよな でかいカネだそう
カネが足らなきゃ チョイと チョイと チョイと チョイと
補完貸し
ハァー 無担コールオーバーナイト オペ打って誘導
それ ウテウテ オペ打て ホイホイ


(原曲「ゴマスリ行進曲」 作詞:青島幸男、作曲:萩原哲晶、唄:ハナ肇とクレイジー・キャッツ)
***
by xxxmitaina | 2006-07-31 19:12 | 日銀 | Comments(0)
<< 暑い?熱い?自民党総裁選 セントラル・バンカーへの期待 >>