替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


亀田興毅、ライトフライ級世界王者に①

微妙。
***



負けて欲しいの 彼に そんな事は出来ないわ
勝たせたいのよ 彼を それは私も同じ事

夕暮れ迫る 後楽園
その人は白いTシャツを着る
ベネズエラからおしゃぶりと 紙のおむつが 私を挑発
そこへ父 逆上した父
二人共 これでもやっとけって言ったわ
二人そろって絶体絶命
さぁさぁさぁさぁ
“はっきりカタをつけてよ”
“はっきりカタをつけてよ”
“はっきりカタをつけてよ”
観ちゃいられないわ
その人と私の どちらが強いの

挑戦者の青コーナー
その人はめざし 家族と歩むの
チラリと覗く唇は
横浜アリーナと一緒に震えてる
そこへ彼 チャンピオンの彼
1ラウンド 右フックが入ったわ
まさかのダウンで絶体絶命
さぁさぁさぁさぁ
“すっかりカタはついたわ”
“すっかりカタはついたわ”
“すっかりカタはついたわ”
やってられないわ
敵国の微妙な 判定に負けたの
“bye bye bye bye やってられないわ”
“bye bye bye bye やってられないわ”


(原曲「絶体絶命」 作詞:阿木燿子、作曲:宇崎竜童、唄:山口百恵)
***
[PR]
by xxxmitaina | 2006-08-03 20:16 | スポーツ | Comments(2)
Commented by tomber at 2006-08-04 07:25 x
こんにちは。
山口百恵ですか、この歌好きなんですよね(^^

試合は本当に1ラウンドでカタがついた印象でしたけれども、「大人」のボクシングの世界はいろいろあるみたいですね。負けたランダエタ選手も判定を不服として提訴したりしないようですから、同じ穴のムジナかなと思っています。
Commented by xxxmitaina at 2006-08-05 02:09
tomberさん、こんにちは。ムジナはさておき(笑)、山口百恵のベスト版は聴きごたえ十分です♪その分、替え甲斐もあるってことなんですが(笑)。
<< 2006年分全国平均路線地価、... 王子製紙、北越製紙に敵対的TO... >>