人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


続・ハンカチ王子

あれはハンカチじゃなくてタオルだ、っておっしゃるなら♪
***



♪青いタオル♪

あとどれくらい アウトを取れば
決勝戦が 終わるのかしら
度重なるピンチを深呼吸して ただクールに
逃れるだけでいい 他にはなんにもいらない
青いタオル ずっと持ってる 折りたたんで ポケットの中
投げすぎて 死んでしまうわ 早く休ませて欲しい

あとどれくらい 騒がれたなら
進路を決めて 行けるのかしら
メジャーやプロのスカウトに 獲得打診されたら
疲れも思い出も すべてが流れて消えるわ
青いタオル 拭いているのよ そう あなたの汗と涙
たとえずっと 買えなくても 似たもので我慢するわ

青いタオル 変わらぬ面で 汗を拭い 涙拭い
アイドル好きに 夢をふりまき 明日へと Ah・・・

青いタオル 拭い続ける どこかに居るあなたのため
今のあなた 救えるものは きっと休養だけだから


(原曲「碧いうさぎ」 作詞:牧穂エミ、作曲:織田哲郎、唄:酒井法子)
***
by xxxmitaina | 2006-08-24 19:25 | スポーツ | Comments(0)
<< 太陽系惑星数、冥王星を外し8個... ハンカチ王子 >>