替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日銀HPに障害

日銀HPが本日午後2時半頃から閲覧できなくなる障害が発生しました。原因は不明で、調査中とのことです。
・・・サイバー・テロ?
***



♪MURO・ん・・・テロっぽい♪

見えないのよ 見えないのよ

見せたいものなら どれくらい
あるかわからなく あふれてる
私 サイトは 脆弱だわ
見せたいものなら ページには
あとからあとから あふれてる
私 システム 脆弱だわ
だから いざとなると不通になる
情サ局から 何度も問い合わせてるのに
ネットが通じない
かすかに ん テロっぽい
ネットが通じない
どういうことか 知りたいわ
MURO・ん 前例なしね
MURO・ん 慌ててるね

見せたいものなら あの日から
誰にも負けずに あふれてる
うちの社長は わがままだわ
なのに いざとなると事件になる
載せた資料も 見られないで誰も知らない
ネットが通じない
かすかに ん テロっぽい
ネットが通じない
どういうことか 知りたいわ

ネットが通じない
かすかに ん テロっぽい
ネットが通じない
どういうことか 知りたいわ
明日 休暇返上させて
調査 続けてみようかしら

ネットが通じない
かすかに ん テロっぽい
ネットが通じない
どういうことか 知りたいわ
MURO・ん 前例なしね
MURO・ん 慌ててるね
MURO・ん 前例なしね
MURO・ん 慌ててるね

見えないのよ 見えないのよ


(原曲「MUGO・ん・・・色っぽい」 作詞:中島みゆき、作曲:後藤次利、唄:工藤静香)
***

とりあえず、合掌。
[PR]
by xxxmitaina | 2006-09-22 19:30 | 日銀 | Comments(4)
Commented by 本石町日記 at 2006-09-25 18:21 x
どうもです。替え歌、絶好調ですね。駅は良かったです。ところで、やっぱりHP障害は、海外からのサイバー攻撃のようです。誰かの恨み買ってるんでしょうかね。カーブはだれてくるし、最近ツキがない日銀。ちょっと心配ですな。
Commented by xxxmitaina at 2006-09-25 19:38
本石町日記さん、どうもです。最近、替えないとどうも調子が悪くて(笑)。
本当に攻撃なのですか!替え歌は半分冗談のつもりでしたが、まさかねぇ・・・。意図的であれば、継続的にねちこく攻撃してきそうな気がしますが、さて今後どうなることやら。ツキはないけどネタはできた日銀、ありがとうございます(笑)。
Commented by SAKAKI at 2006-09-26 09:46 x
最強ですね。原因はねっと攻撃だったんですか。。安部ちゃん登場でイチバン警戒しているのは、どこかわかりますよ(笑)反日暴動の黒幕だったりして・・
Commented by xxxmitaina at 2006-09-26 21:45
SAKAKIさん、こんにちは。黒幕ってどちら様でしょう(笑)。いずれにしても今日、サイバー・テロ対策は重要ですから、いらぬ騒ぎの種は排除していただきたいものですね。
<< 祝!こち亀30周年 返歌じゃない >>