人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


セントルイス・カージナルス優勝

27日行なわれた米大リーグのワールドシリーズ第5戦で、セントルイス・カージナルスが4-2でデトロイト・タイガースに勝ち、24年ぶり10度目の優勝を果たしました。そして29日にはセントルイス市内で優勝パレードが行なわれました。
昨年のホワイトソックス・井口選手に続いて、今年は田口選手。来年は何ぐち選手でしょう?(←つまんね)
***



♪パレード♪

燃える様な レッドのファンは
浮かれ騒ぎに とってもお似合い
通りにあふれる チームカラーを
田口に一つ 家族に一つ
ごらん!! パレードが行くよ
ごらん!! パレードが行くよ
カージナルスのパレードが
カージナルスのパレードが

セントルイスを 飾るマーチに
スタジアムも も一度盛り上がる
来季は来季さ 祭りはこれから
みんなで一緒に 歓声上げよう
ごらん!! パレードが行くよ
ごらん!! パレードが行くよ
カージナルスのパレードが
カージナルスのパレードが

真赤な球場に 包まれて喜ぶ
田口は今年の 締め括りだよ
ごらん!! パレードが行くよ
ごらん!! パレードが行くよ
カージナルスのパレードが
カージナルスのパレードが

ごらん!! パレードが行くよ
ごらん!! パレードが行くよ


(原曲「パレード」 作詞・作曲・唄:山下達郎)
***

今年は野球が盛り上がりましたよね♪
by xxxmitaina | 2006-10-30 23:55 | スポーツ | Comments(0)
<< 拉致問題の「命令放送」諮問へ ミハエル・シューマッハ引退 >>