替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


続々・再利上げならず、現状維持

DISTANCEつながりでできちゃいました♪
***



♪日銀のディスタンス♪

激しい風が今 市場に舞う
“ヒキアゲ”は ただ一度の 過ちなのか
たとえ50ベーシス 高くても
次が来て また心は 求め合うのさ
日銀と党のディスタンス
燃え上れ! 上げのレジスタンス
さえぎる党を乗り越えて
来月にもう一度・・・
Hawks, Come Back!

記者会見の席 夢を語る
あの時の 君の瞳 忘れはしない
日銀と党のディスタンス
突き抜けろ! 上げのレジスタンス
さえぎる党を乗り越えて
願いはひとつさ・・・
Hawks, Come Back!

Fifty Basis Points 君に遠すぎて
上げない辛さ Ah

記事に漏れてるのは 君の声か
泣いている 叫んでいる 想いは募る
Wow Wow Wow 激しく出る金に向かい
即日で吸い上げろ! 急げ引き上げ
Hawks, Come Back!


(原曲「星空のディスタンス」 作詞:高見沢俊彦/高橋研、作曲:高見沢俊彦、唄:THE ALFEE)
***
[PR]
by xxxmitaina | 2007-01-21 00:09 | 日銀 | Comments(6)
Commented by 北の通りすがり at 2007-01-21 08:35 x
こんにちは。これは懐かしいですね。
♪~“ヒキアゲ”は ただ一度の 過ちなのか~♪
良いフレーズですなぁ。
Commented by xxxmitaina at 2007-01-21 18:57
北の通りすがりさん、こんにちは。この曲ももう23年前(!)の曲なんですね。政策には過ちのございませんように、お願いしたいところでございますよね~♪
Commented by 本石町日記 at 2007-01-22 22:14 x
Hawks, Come Back!はなかなか良いですね。今はシックス・チキンズかもしれません。ああ、どーしよう…。
Commented by xxxmitaina at 2007-01-22 22:22
本石町日記さん、お疲れ様です。タカの皮を被ったチキンなのか、チキンの皮を被ったタカなのか、私にはわからなくなってきちゃいましたよ(笑)。
Commented by ラスト何マイル? at 2007-01-24 02:14 x
私の心には、「上げのレジスタンス」が来ました。
さすがですね。
Commented by xxxmitaina at 2007-01-24 22:34
ラスト何マイル?さん、こんにちは。三者三様のツボがある、ということは、やはりよくハマっているということでしょうか(自賛・笑)。ちなみに私は、「Fifty Basis Points 君に遠すぎて/上げない辛さ」のところが気に入っております♪
<< 「千の風になって」、オリコン首位に 続・再利上げならず、現状維持 >>