人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日銀、短期市場の機能向上への取組みを発表

日本銀行は13日、短期金融市場の機能向上に向けた取組みを進めることを発表しました(発表文はこちら)。
***



♪OVERNIGHT INDEX SWAP -市場はあなたに委ねてる-♪

Anyway you want Anytime you need
Everybody trades Everybody dOne
Wo-Overnight Wo-Index Swap
Wo-Overnight Wo-Index Swap

低金利で底這いじゃ取引のモチベーション
損出したら気分もしらけるだけだし
顧客も同業も刺激をうけつつお互いライバル

泣きたくなるほど粗悪なレートで
市場で唯一の不確かなBAD RATE
それでも何とか指標を作ってくれる
電話をかければ相手はつかまる
期末のGCはかんたんにはいかないけど
指標を何とかまともに作ろうとしている

Anyway you want Anytime you need
まともな指標が欲しかったら立ち上げよう
Everybody trades Everybody dOne
ワーキングの検討で決めよう

Anyway you want Anytime you need
荒れる市場を乗り越えて行きたかったら
Everybody trades Everybody dOne
利上げをヘッジするツールを整備しよう

Wo-Overnight Wo-Index Swap
Wo-Overnight Wo-Index Swap


機能の向上も日銀の取組み
勢いまかせで失敗したって
日銀の市場フォーラム3月に開催
必ず総裁が挨拶するらしいよ

誰でも利上げの夢を見ている
たとえば好景気でインフレのような・・・
それでも何かと世間は冷たくあしらう
先物をやりたきゃコールでもいいよ
毎日つかって楽しく稼げる
指標の整備をあなたに委ねてる

Anyway you want Anytime you need
インフラ整備を進ませたかったら
Everybody trades Everybody dOne
レートの信頼を高めよう作ろう

Anyway you want Anytime you need
まともな指標が欲しかったら立ち上げよう
Everybody trades Everybody dOne
ワーキングの検討で決めよう

Everybody trades Everybody dOne
ワーキングの検討で決めよう

Anyway you want Anytime you need
荒れる市場を乗り越えて行きたかったら
Everybody trades Everybody dOne
利上げをヘッジするツールを整備しよう

Anyway you want Anytime you need
インフラ整備を進ませたかったら
Everybody trades Everybody dOne
レートの信頼を高めよう作ろう


(原曲「OVERNIGHT SENSATION -時代はあなたに委ねてる-」 作詞・作曲:小室哲哉、唄:trf)
***
by xxxmitaina | 2007-02-16 00:36 | 日銀 | Comments(2)
Commented by 本石町日記 at 2007-02-20 23:26 x
これを金融市場局の衛藤・高口コンビが歌ってくれたら、私は超感動ものでありますよ。企画二課のバックコーラスがついたら完璧ですねえ。
Commented by xxxmitaina at 2007-02-21 00:41
私も超感動です、いろんな意味で(笑)。
<< 山崎拓氏「バスに乗り遅れる」発言 暖冬/「不都合な真実」 >>