替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日興CG、上場廃止へ

まあ、これもいまさらなんですが。
***



♪みずほとシティビッド♪

アアアア アアアア・・・・・・
アア みずほとシティビッド

シティかと思えば またまたみずほ
人気なひとね
損害賠償 個人に求め
社長から社長へ
不正がとっても 悪質ですと
基準に触れて
ちょいと日興さん なげかわしいわ
拡大狙う早業は 噂通りだわ
みずほ シティ ビッド
廃止 上場廃止
私は粉飾でダウンよ
もうあなたに あなたに買われる

決断あざやか 要請を受けて
支援の嵐
あちらの株主 こちらの株主
出資を決めて
底値になったら あなたの株を
仕込んで行くよ
ちょいとシティさん いい気なものね
リテール担うコーディアル ホールセールもよ
みずほ シティ ビッド
廃止 上場廃止
私は粉飾でダウンよ
もうあなたに あなたに買われる


(原曲「渚のシンドバッド」 作詞:阿久悠、作曲:都倉俊一、唄:ピンク・レディー)
***

本当はビッドじゃあないんですけど・・・、まあ似たようなもんだし(爆)。
[PR]
by xxxmitaina | 2007-03-01 00:47 | 経済 | Comments(8)
Commented by つっちー at 2007-03-01 10:11 x
いやあいつもながら素晴らしい。今回の件はダメージを受けた方々もいらっしゃるかとは思いますが、東証さんの判断は正しかったと思います。

それにしても「廃止 上場廃止私は粉飾でダウンよもうあなたに あなたに買われる」と、「底値になったら あなたの株を仕込んで行くよちょいとシティさん いい気なものね」のあたりは秀逸ですな。

ちなみに僕の年代はこの曲が大好きなのであります。
Commented by toshi at 2007-03-01 19:58 x
しかし、こういった才能はどこで培われるのでせうか??
先週末、妻とふたりで深夜に「これまでの名作」を閲覧して、笑わせていただきました。ただピンクレディーで笑えるのは30代後半より上かも。
(ちなみに、私は片平なぎさ、天地真理でも笑えますよ・・・・)
Commented by xxxmitaina at 2007-03-01 21:59
つっちーさん、どうもです。セクシーは大好きでも、廃止が大好きな方はいませんでしょうね(笑)。
Commented by xxxmitaina at 2007-03-01 22:01
toshiさん、こんにちは。いやいや、奥様とご一緒に過去のものまでご覧いただいて、ありがとうございます。「これまでの名作」にどれをお選びいただいているのか、ちょっと気になっちゃいます(笑)。
片平なぎさに天地真理ですか・・・、いいネタが入りましたら、ぜひ♪
Commented by ろじゃあ at 2007-03-01 22:40 x
えっ、ネタの仕入れのお願い?
できればでいいんですぅけどぉ、ろじゃ、岡田奈々と早見優と西田佐知子さんと伊東ゆかりさんが・・・・あとホール・アンド・オーツのうわらばgaoudgaik(←ぜんぜん懲りてない・・・しかし、なにか特定の曲を想定している予感も・・・・つづく)。
Commented by xxxmitaina at 2007-03-01 23:41
ほう、こりゃまた多彩なリクエストで♪Hall and Oatesは盲点でした。ベスト盤をあれほどまで聞き込んだのに・・・(焦)。
いずれにしましても、ネタがあっての原曲でございますので、曲選びだけはしておきますね♪♪
Commented by durian at 2007-03-01 23:45 x
第一節目の歌詞を見ただけで元歌が出てくる私は、やっぱりおじさん?
Commented by xxxmitaina at 2007-03-02 00:16
durianさん、どうもです。ピンク・レディーは基本です、古典です、教科書です♪おじさんでなくてもわかってくれます。くれるはずです。くれるんじゃないかな・・・(笑)。
<< 棒が来てしまいました・・・。 「ブーメラン政党」 >>