替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


再開します

またよろしくお願い致します♪
***



♪なんだったんだ? 7 DAYS♪

いったいなんだったんだ? 7 DAYS
投稿しない毎日
更新止めてたんじゃ 過疎ブログ
ますますひどくなる

ひとりで疲労やっちゃって
忘れてるエントリー

ネタ切れそうで 泣いていたんだ Friday
休日だって 作ってたい on Saturday
つまんない my 7 DAYS


誰かのいいコメント 放って
ブログは管理待ち
いま頃どうしてっか わかんない
あれこれイマジネーションブルー

やめるだなんて言ってない
問い詰めないで

ネタ切れそうで 泣いていたんだ Friday
休日だって 作ってたい on Saturday
つまんない my 7 DAYS


いま頃どうしてっか わかんない
あれこれイマジネーションブルー

気軽にもっと替え歌
作りに行こうよ

ネタ切れそうで 泣いていたんだ Friday
休日だって 作ってたい on Saturday
つまんない my 7 DAYS


(原曲「なんだったんだ? 7 DAYS」 作詞・作曲:いまみちともたか、唄:バービーボーイズ)
***
[PR]
by xxxmitaina | 2007-04-22 17:32 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 北の書生もどき at 2007-04-22 21:50 x
xxxmitainaさん、ご無沙汰しております。
お忙しいとは思いますが、次の更新を楽しみにしております。
追伸:とはいえここのところ、茶化しにくいニュースが多いですね・・・
Commented by ろじゃあ at 2007-04-23 21:34 x
>ネタ切れそうで 泣いていたんだ Friday
かける言葉がみつからなくて・・・しくしく(TT)
とりあえず復帰については慶賀慶賀ハレルヤハレルヤということで。
伝染しちゃいましたよ、お休み(^^;)。
明日ぐらいには復帰しないと・・・。
<< 統一地方選・参院補選終了 おやすみします >>