替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


早大33年ぶり大学日本一・斎藤MVP

第56回全日本大学野球選手権決勝は17日、神宮球場に1万6000人の観衆を集めて行なわれ、早大が東海大を4-1で下し、第23回大会以来33年ぶり3度目の優勝を果たしました。大会の最高殊勲選手には、準決勝・決勝と先発した斎藤佑樹投手が選ばれました。斎藤は昨夏の全国高校選手権大会西東京大会以来、公式戦の登板では負けなしで大学の頂点に立ちました。
***



♪僕が僕であるために♪

何か持っているそういう人生と
大言言い放っていた
だから テレビに映る 神宮で僕はずっと
勝ってゆかなければ
敵を打ち負かす事に明け暮れるけど
マウンドに立ち上がれば敵は皆倒されてゆく

僕が僕であるために 勝ち続けなきゃならない
悔しいものは何なのか それがこの胸に解るまで
僕は調子に乗って 不敗神話認めながら
この尽きない勝ちの運を 使い続けてる


別れ際にもう一度 君に確かめておきたいよ
課題はスタミナだね
君が負けないとゆう訳でもないけど
人は皆平凡だ
東海の様に向っても 君を引き立ててばかりさ
みんなが君の敵だけど 挫折さえ教えてやれないから

君が君であるために 勝ち続けなきゃならない
悔しいものは何なのか それがこの胸に解るまで
君は調子に乗って 不敗神話認めながら
この尽きない勝ちの運を 使い続けてる

僕が僕であるために 勝ち続けなきゃならない
悔しいものは何なのか それがこの胸に解るまで
僕は調子に乗って 不敗神話認めながら
この尽きない勝ちの運を 使い続けてる


(原曲「僕が僕であるために」 作詞・作曲・唄:尾崎豊)
***
[PR]
by xxxmitaina | 2007-06-18 21:40 | スポーツ | Comments(0)
<< 米ダウ・ジョーンズ買収問題 銀座で2億円のティアラ強奪 >>